

がんばれ!がんま!・がんばれ!ワタシ!


1108gohangamma.jpg
自分ちで陸をモリイシガメ06CB♀・ごはんちゃんに乗っ取られ
しかも水中でガン見されてすくむ、モリイシガメ07CB♂・がんま。
(よく見えないかもですが、ごはんちゃんは頭を水中に入れている)


1108gohangamma2.jpg
水換えの間だけだから、頑張ってね・・・がんま君(-_-;)


1108gamma3.jpg
鬼畜男子(腐かw)への道は遠いな。


1108gamma4.jpg
何ですか、その可愛い顔(ずきゅーん!爆)


1108gohan2.jpg
非常にどうでもいいです、という表情のごはん姉御。



早朝わーーーっ!!っと野鳥の群れがあれこれやって来る時間があります。
望遠レンズを付けてスタンバイ(ソファに)
1109shijyukara.jpg
シジュウカラ。
(カーテン+窓ガラス)
シュジュウカラは割と警戒心が少ないけど動きが速い。


1109suzume.jpg
スズメ。
(窓ガラス越し)
いっぱいいるくせに警戒心が強い。動きも速い。
どう見てもこっちを見てるwww

ソファから一歩も動かず、腰もずらさず撮影。
もっと頑張れよ、私・・・(-△-;)


Comments

巨人の星☆ 
飛馬の姉ちゃんですかっ!(笑)
我が家でもそろそろ、3階の自室前まで伸びたヒメリンゴの樹に実を食べにくるヒヨドリくらいは観察できそうです。
まちゃさんへ 
おー!嬉しいな、まちゃさん(^O^)/
ヒメリンゴも大きな樹になるのね!
ミカンを枝に刺しとけば絶対来ますよ♪
メジロも来そう( *`ω´)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
