

木枯らし1号

本日はよく晴れましたが気温は低めの風強め。
木枯らし1号となりました。
昨年よりも23日遅れとか。

さて、大雨の中も干し続けていたモリイシガメ08CB♂・いぷしろん。
昨晩は真っ暗になっても上におりました。
今日は私が寝坊したんですが、9時頃には
1118epsilon2.jpg
・・・晴れて良かったね(-▽-)


1118epsilon3.jpg
かなり乾いてるじやないですかw


1118gamma.jpg
モリイシガメ07CB♂・がんまも
目が合ったら寄って来ました。
昨日の大雨で増水しておりまして、一生懸命
顔を出しています。


1118gohan.jpg
モリイシガメ06CB♀・ごはんちゃんは
睡眠中のようです。
(安定のごはんちゃん)

この後、3時頃にはいぷしろんも水中へ。
風が強く気温が下がってきたのでしょうね。
ほんとにこれから先もヤキモキです・・・(^-^;)


1118moon.jpg
強い風のせいで雲が無く
月がくっきりと綺麗でした♪


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
