スポンサーサイト


亀の版画

朝方は雨、昼から陽射しが出た一日。

昨日の続きです(^-^)

額の正体は
1121mukamekobo.jpg


1121mukamekobo3.jpg


1121kiku2.jpg

むかめ工房さんの作品
『水辺より』

詳しくはむかめさんの日記から
爬虫両生類学会第51回のプログラムの表紙に採用されたので
そちらにご縁のある方は目にしたと思います。

私、こういうの作ったんだよ~というお話が出た時から
手放さないの?手放そうよ?みたいなことを言ってて
縁がありましてうちに来てくれたわけです。

11月の1日には届いていたのですが、ここかな、あそこかなと
移動したりで今頃になってしまいました。

むかめさん、素敵な作品をありがとうございました。
とりあえずこの場所に落ち着きました(また移動するかもw)
外から帰って来た時も、階段を上ったり下りたりする時も
2階の廊下からも(ちょっと吹き抜けみたいになってるんで)目に入って眼福。


1121epsilon5.jpg
さて、今日もモリイシガメ08CB♂・いぷしろん。
何ですか、あんた寒くないの?!(-△ー;)

Comments

 
ステキな版画ですね。
カメ絵、おしゃれに飾ってみたいのですが、
生き物いっぱい、うちには壁がないので(涙)
いぷくん、若いから。。。
元気いっぱい
トウミンッテナニスンノ?
って質問されるかも(笑)
Y'sさんへ 
ありがとうございます(^-^)実物のほうがもっと素敵なのですが・・・。
私は飾り付ける才能が無くて、なかなか上手にできません(^-^;)
壁がない、生きもののケージや水槽で壁を占領されるんですよねw

いぷしろん、冬眠はもう初めてじゃないんですが
やっぱりまだまだということなんでしょうか・・・。
本亀、わかってなくて、目が合うと頭の上に「???」って浮かべて
寄ってくる感じです(T▽T)
むかめ 
マツコはいづこに…
ありがとうございます!
サイズが大きいので、大丈夫かなぁ…って思っていたのですが、
いい踊り場?があるのですね☆
私の実家も、踊り場のある作りの階段で、大きい絵が飾ってあります。
どこからでも楽しめるゾーンなんですよね。
そんなところに…あわわ…ですが、本当に嬉しいです。
つくづく幸せ者の版画です☆☆
というか、もりかめさんお華習ってたの?自己流。
すごくいいんだけど…

うちのカメも雨でも甲羅干し…すげーな…と思いました。

むかめさんへ 
マツコは場所を移してちゃんとおりましてよ・・・w

良い踊り場があるのです(^m^)
なんだか良い壁があんまり無い家なんです~。
ここは1日を通して日の移り変わりなんかも
良い雰囲気なので、特等席なんですよ♪
こちらこそありがとうございました。

お華、習ったこと無いよ~!
褒めていたただいて嬉しいけど、適当放り込みですよ(^-^;)

カメ、凄いよね(-▽-)
水にて入れて痛いくらい冷たいのに、目があると張り切って
こっち来るよ・・・。動かなくていいから~(T^T)って感じ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
