

明日から12月というのに

朝、寒いけど晴れてるし窓でも洗うか・・・と
カーテンを開けたら

お約束の。


1130epsilon_20121130193557.jpg
何やってんですか~っ?!(T▽T)


モリイシガメ08CB♂・いぷしろん。


1130epsilon4.jpg
昨日の方が暖かかったよ?

固まっています。
外に回ってみましょう。


1130epsilon6.jpg
微動だにしません。
とりあえず一枚。

「鬼!!」


1130epsilon7.jpg
「ふぅ・・・」

お尻を押してやりました(激甘)


1130epsilon10.jpg
「あのままが良かったのに・・・」

「おう、世話になったな」

いったいどっちなのでしょう?(^-^;)

窓を洗っている間はバスキングしていましたが
部屋に戻ってしばらくしたら
水中に戻っていましたw

水は手が痛くなるくらい冷たいのに元気なもんです。

明日はもっと寒く、日曜日は更に寒いそうです。
これで落ち着いてくれるでしょうか。

Comments

 
なんともま~としか言いようのない(笑)
男の子ですもの。。。
きっと女の子キャッチ!の練習ですね!
ホント寒くなりました。
私が外に出るのもいやなくらい。。。
Y'sさんへ 
ほんとにま~・・・ですよね(^-^;)
Y'sさんちにも暴れん坊さんがいましたね(^m^)

今日は酷い天気でした。
さっきまで晴れてたのに、建物に入ってちょっとして出たら
土砂降り&みぞれ~♪
明日はもっと寒いそうですね・・・。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
