

ひなたぼっこ・・・

本日は16℃まで気温が上がったとか。
しかし、物凄い暴風突風で、物が飛んでいました。
羽蝶蘭の球根が休眠してる鉢が吹っ飛ばされて
球根が行方不明に(T^T)
10年も大事にしていたのに・・・。

何となくカーテンを開けたら
1206jyobiko2.jpg
お!


1206jyobiko.jpg
これは、ジョウビタキのお嬢様?(^-^*)
可愛い、綺麗♪
マクロレンズで撮ったので、これが限界。
また来てくれるかなあ。

と、そのまま下に視線を落とすと。


1206gutta.jpg
からっからに乾いたキボシイシガメ07CB♂・ぐった

暖かいもんね~(-▽-)
風がびゅーびゅー吹いてても関係ないよね。

キボシイシガメの水量はモリイシどもよりも少ないので
気温変化の影響を受けやすいだと思います。

モリイシどもは多少気温が上がっても水温が上がらないので
今日もぐっすりでした。
そっちのほうが安定していてよいのでしょうね。


1206chimame.jpg
秋薔薇の色は良いな。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
