

もうすぐ雨の季節

特に何も変わった事は無いのですが
ついつい画像がたまってしまいます。

0604gohan2.jpg
06CB♀。
雌は顔つきが優しい感じなのがわかります。


0604gohan3.jpg
エサだと思って、上がっていたのに慌てて降りようとしています(^-^;)


0604gamma2.jpg
07CB♂。
お隣りを撮影していたら、もうスタンバってエサを待っています。
頑固そうな真っ黒顔?


0603bobbiejames.jpg
先日薔薇園に行って、買ってきてしまったバラ。
ノイバラのような風情のBobbie Jamesです。
かなり大きくなるバラ、何処に植えるかな・・・。


0601bb.jpg
ブルーベリーとブラックベリー(奥)、はやく熟してくれないかな。カメのおやつになります。
長雨が続くとブラックベリーは腐ってしまうことがあります。
イチゴとラズベリーはぼちぼちカメのおなかに入っています。

Comments

どもっ 
来ました、呼ばれてないけど。
バラ、素敵な種類ですね!たねこ薔薇園、羨ましいほどの充実ぶり。
あ、例の、外構の件、一応決めました、今。輸入タイルよりコンクリ平板のほうが高かった(想定外・笑)。仕方ないので毎日「嗚呼素敵なコンクリ平板」と唱えて元を取ります。
cuoraさんへ 
小太郎の母=cuoraさん、見つけてくださって
ありがとうございます(^-^)♪
モリイシガメの魅力をお知らせしたいっ!と思いつつ
全く宣伝もリンクもさせていただいてなくて・・・。
(ちょっと考えないとですね~)
輸入タイルのほうが作りが簡単なんですかね?
長持ちして滑らないほうがいいよ~。
♂と♀。 
♂と♀でしっかり表情が違いますね。
♂の方がりりしくて、♀の方は優しくて。
表情だけみたら、♂の方が好みかなぁ。

庭でブルーベリー。本気で、本気で羨ましい!!
Y.Styleさんへ 
この子たちのお父さんは、もっと男らしい顔を
しています(^-^)
オスは虹彩が目立って、怖い顔になる個体が多い
みたいですけど、一概には言えないみたいです。
ブルーベリーは土の酸性度などの管理があるので
鉢植えのほうがうまく実るかもしれませんよ!
うちのはニンゲンまで回りません・・・。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
