

苺すぷらった

やっと良い天気になりました。
朝から気持ちが良い。


0425epsilon_20130425181904.jpg
のしのしとやって来たモリイシガメ08CB♂・いぷしろん。


0425epsilon2.jpg
「なんか用か?くいもんか?」


0415epsilon2_20130425181903.jpg
「おわっ!なにをするんだ!」

このまま窓から部屋へ押し込まれる。
(しばし私は外で作業)


0418epsilon2.jpg
さて、健康チェック、と家の中に戻ると
「広告のモデルにどう?」

そんな苔むした多甲板ではちょっと無理でしょう(^-^;)

0418epsilon4.jpg
「なんかくいもんちょうだい!」

苔の取り方を教わったのに、まだやっていません・・・


0418epsilon5.jpg
では苺を。

「わーい」


0418epsilon6.jpg
「食うの難しいな、おい」

すごく苦労して苺スプラッタでした。

配合飼料もよく食べて、とりあえず健康そう。
チェックはしょっちゅうやっています。


0425sarasautsugi.jpg
外では一気に色々咲いてきました。
こちらは更紗ウツギ。

明日も良い天気のようです。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
