

あら5月

なんということでしょう。
5月になってしまいGWも終わってしまいました。
いまひとつ気温が上がりきらなかったGW、それでも庭木の剪定や
大掃除などもできて良かったです。
が、しかし・・・。
GW最終日、張り切り過ぎたのでしょうかギックリ・・・。
現在そろりそろりと暮らしています(ぉぃ


そんな中季節はどんどん進む~。

0501cornelia2.jpg
初つる薔薇はコーネリアでした。


0508som2.jpg
お次はつるソンブロイユ。
玄関も庭も良い香りです。
次は何かな。


0501goan.jpg
お日様が出りゃ干す

「あんた、体調管理しっかりしてくれないと
私ら迷惑被りますから気をつけてよ!」
モリイシガメ06CB♀・ごはんちゃん。

はい・・・。


0501gamma.jpg
「ダイジョウブ?」

モリイシガメ07CB♂・がんま。
ありがとう。
しかし君はお鼻が黒いわんこみたいだねwww


0503epsilon3.jpg
「ハラヘッタ・・・」

モリイシガメ08CB♂・いぷしろん。

はいはい。


0508kana.jpg
他の住人たちも午前中の気もちの良い時間
干してる干してる(^m^)


0508kana4.jpg
この個体は自分の尻尾くらいのミミズを丸飲みして
ご満悦で日向ぼっこでした。
いい顔してるねぇ。


0427gamma_20130509104745.jpg
こいつらも凄い食欲でございます。
毎日食べています。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
