

それは幻想である。妄想である。

うちでは一番のイケメン(と思う)モリイシガメ07CB♂・がんま

0611gamma_20130619114045.jpg
カメラを向ければいつも笑顔だし、手を掛けたぶん
懐いている。


0618gamma_20130619114045.jpg
「今日は何かな?」


0618gamma2_20130619114044.jpg
「葡萄だ!!」


0618gamma4_20130619114043.jpg
「うま~♪ありがとう!」


0618gamma5.jpg
「俺、ちょっくら行くわ・・・」


0618gamma6.jpg
「ふっ。風が歌っているぜ・・・」


0618gamma8.jpg
「夕方には帰るから・・・」




って

「ちっ」
0608gamma.jpg
カメは帰って来ません!(振り向きもしないよ)
懐くなんてありません。
せいぜい「エサ=飼い主、にちょっと慣れる」くらいです。

よって回収。
わかってるんだけど、日々幻想を妄想してしまうんだぜ。
そしてそんな日常、嫌いじゃあないんだぜ。

Comments

 
ハンサムくんですね!

きっと彼は。。。
人の顔も覚えているし。。。
風の向くまま出かけても夕方にはちゃんと戻るし。。。
今までお世話になった事も感謝していると思いますよ~

そう思いたい。。。お互いに。。。汗
Y'sさんへ 
ありがとうございます!
体も小さいし、まだオスっぽい顔にならないんですけど(^-^;

そう思いたいのは山々です・・・
しかし、幻想なのです(^m^)
彼はうちの庭を脱走して、裏の家の敷地を抜け
その家の玄関ポーチで可愛い顔をして(まだ言う)
かっこいいポーズを決めていた前科持ちですw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
