

mountain mountainさんと「恐竜2009-砂漠の奇跡」展

2009年7月18日(土)~9月27日(日)まで
幕張メッセ国際展示場10・11ホールにて
「恐竜2009-砂漠の奇跡」が開催されます。
見所は多くあるようですが、メインキャラクターになる全長35mのマメンキサウルスや
ミイラ化石のダコタなどがとても楽しみです。
詳細は公式サイトへ↓
恐竜2009-砂漠の奇跡

私が個人的に作品やキャラクターの大ファンであるmountain mountainの山下さんが
キャラクターデザインやグッズ作成などを手がけていらっしゃいます。


manenki_5.jpg
恐竜だけではなくて、首の長い古代のカメにも注目!なのです。
デザイナーの山下さんは、カメ好きでも知られ、モリイシガメも飼っていらっしゃいます♪
カメも登場するブログはこちら↓
mountain mountain/subnote


mm_button.gif
mountain mountainさんのサイト



chara_mb.jpg
mountain mountainの住人たちの世界は、みなさんどこかでご覧になったことが
あるはず!


0924gamma4.jpg
モリイシガメのデザインもそのうち登場するでしょうか?
「ヨロシクオネガイシマス!ワクワク♪」

Comments

 
恐竜展のグッズの1つ? ジーベンのぬいぐるみ欲しいです。
あとは、やっぱりモリイシのデザインだったりグッズですね!
にたさんへ 
首長亀のぬいぐるみとか、オーストラリア土産のものは見たことあるのですが(^m^)普通にはまず売ってないですよね。早めに行かないとなくなっちゃいますかね?
モリイシのグッズやデザイン、本当に是非見たいし
欲しいですよね~♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
