

マンモスYUKAちゃんを見に行ってウルフ様をお見かけした

台風が過ぎて、一気に秋になりましたね。
ここ千葉は殆ど被害もありませんでした。
しかし最近の気候気象、極端過ぎます・・・。

さて、パシフィコ横浜で開催されていた
マンモス展にぎりぎりで行ってきました。
撮影制限があったので画像は殆どありません(^-^;)

0908YUKA.jpg
入口


0904naumanzou.jpg
「マンゾウ、なう!」
こんなことしか言えないなんて・・・ね・・・。


0910kesai.jpg
ケサイ!
ふっさふさ。
ケマンモス、ケサイなどなどふっさふさ良いです。
麝香牛の剥製や骨格も可愛かったです。


0910ookami.jpg
「わおーーーん・・・」

オオカミさんです。
オオカミさんと言えば、行きの電車
横浜でみなとみらい線に乗車しましたら
爽やかなイケメンの方がすっと立っていらっしゃって
見たことあるなあと密かにジロジロチラチラ見たところ(ぉぃ
twitterで嫌々ながら相手をしてくださる「ウルフ様」でした。
猫や犬やカメのことでばかり絡んですみません・・・
本業は凄い方です。

ブログはこちら
A.E.G Cafe

当日の記事はこちら
マンモス!縄文土器!目撃談!?

すみません・・・声を掛けなくて。
あっという間だったのと、甲羅を背負ってなかったんでw

藤森さんは10月に開催される「レムール・サーカス」というグループ展に
出展されます。
2013年10月22(火)~27(日)にギャラリーTEN(東京・谷中)にて開催される
原猿とマダガスカルの生きもの展です
レムール・サーカス
行かなくちゃ!!


0914nerine.jpg
常緑の超小型原種ネリネも咲き始めました。
Nerine masoniorum





Comments

 
いろいろ、ありがとうございます(笑)
A.E.Gさんへ 
すみません、過疎ブログなんで
宣伝の意味があるかどうか・・・(T▽T)
あちこちお忙しそうですが、がんばってくださいませ♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
