

とんぶり市2013のお知らせ

11月4日は浅草にてとんぶり市2013が開催されます!

リストはこちら→


モリイシ・スイッチはブース「AGE'S」の店番をしているはずです(?)
今回も可愛いキボシイシガメ、ニホンイシガメ、キボシヌマガメ、オーストラリアナガクビガメ
ボールパイソン各種、コーン各種、アルビノアオダイショウ、アオジタトカゲ、陶芸作品などなど
持って来るそうですよ~。


我が家で一番顔が可愛い(馬鹿)モリイシガメ07CB♂・がんまがお知らせします。
tonburi.jpg


1023gamma_20131030182936551.jpg
「やあ!みんな遊びに来てね~。
色変のキボシイシガメベビーも参考個体として
はるばるやって来るらしいよ」


1023gamma3.jpg
「昨年のとんぶりではブログを見たりtwitterで知り合った方々と
実際にお話できて楽しかったそうだよ」

「・・・・」


1015epsilon4_20131030182935657.jpg
「にいちゃん!!後ろ、後ろ~!!」
モリイシガメ08CB♂・いぷしろんによる警告
(相変わらずのバケツガメ)


1023gamma4.jpg
「え?」


1023cat5.jpg
「・・・」

誰だ?!

オチも無いし続かない!!

皆さま、もしもとんぶりにいらっしゃったら
どうぞAGE'Sにお立ち寄りくたさいませ。
モリイシやキボシ、トウブハコガメの話をしましょう(^0^)♪
(他はわからない・ぉぃ

Comments

 
今年も内側なんですね!
我々も大所帯で行くのでブースに顔出しまーす!

大所帯といっても現地でバラバラに行動すると思いますが。

色変キボシ拝めるぞ~!
亀んちゅさんへ 
遅くなり申し訳ありません!
(って昨日お会いしちゃったがw)

亀んちゅさんと愉快なカメ仲間御一行さま
遊びに来ていただきありがとうございました♪
しかもガイくん、よろぽんペアお買い上げありがとうございました(^m^)
また楽しくやっていきましょう~♪
こんばんは 
先日のとんぶり市でちょこっとだけですが、我が家のモリイシの写真を見てもらったりしてお話させもらった者です。
(子供連れ+帽子+眼鏡+ヒゲ・・・短時間でしたので覚えてらっしゃるかどうか・・・)

我が家にモリイシが来たとき(2010年ごろ)から楽しく読ませもらってます。
更にはモリイシはじめトウブ、キボシと飼育種類もかぶっており、いろいろ参考にもさせていただいてます。

また機会があったらお話させてもらえればなぁ・・・と思っております。
よろしくお願いいたします。
亀ぼうずさんへ 
お返事遅くなって申し訳ありません!
覚えてますよ~!亀好きの息子さん可愛かったです(^-^)
モリイシの♀がとても綺麗でした。(他の子も綺麗でしたが)
モリイシ、キボシ、トウブと嗜好も合ってましたよね!

ブログを見ていただいていると聞いて、とても嬉しかったです。
役には立たないと思いますが・・・(^-^;)
モリイシの良さをただただ垂れ流そう、自分用の記録にしようと
始めたブログなので、お恥ずかしい限りです。

結構モリイシ好きな方もいらっしゃるようなので
これからも楽しくやっていきましょう!
こちらこそ宜しくお願い致します♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
