

とんぶり市2013、ありがとうございました!(遅報)

すっかり遅くなりましたが、御来場いただいた皆様
お買い上げいただいた皆様
当ブースに遊びに来てくださった皆様
イベント主催、スタッフの皆様、出店者の皆様
ありがとうございました!

凄い数のお客様で、びっくりしました。
至らぬ点も多かったと思います、申し訳ありませんでした。
次回には改善できるように致します。

例によって、他のブースさんは全く見に行けていません。
そして自ブースの子たちばかりパシャパシャ撮影して
(それも嬉々として)アホやね、と言われました。
ヘビもいたんですけど、一枚も画像がありません(キッパリ


1104ages.jpg
あ、ヘビはここにうっすら写ってる!(ぉい


1104oosanshouo.jpg
陶芸家エイジさんの大山椒魚。
いいお顔してます♪


1104mugs.jpg
マグカップ。
受注でも作ってくれるようです。


1104aojita.jpg
凛々しいアオジタトカゲ。
どんどん売れて行きました(^0^)


1104kiboshi2.jpg
そして人気者だったのがこの色変キボシイシガメ!(参考出品)
女の子です(*^^*)


1104kiboshi3.jpg
キボシなのに星もspotsも全く無し。


1104kiboshi4.jpg
頭の色合いも面白いです。


1104spotties.jpg
キボシイシガメは♂と♀を孵しわけて出品。これは♂かな?
メスを1匹残して完売しました。(ありがとうございました)


1104europons.jpg
ヨーロッパポンドタートル(基亜種)
こちらも♂♀孵しわけて出品。
まだ地味ですが、これから細かい点々模様が出て
♂の目は赤くなってかっこいい。
こちらも完売しました。ありがとうございました!


1104woods5.jpg
そして、こんなに可愛いのに!
売れ残ったモリイシガメ子たちですw
(水が汚れていて申し訳ありません)

モリイシ大好き、飼育してます、というかたも沢山遊びに来てくださって
話を出来るだけで楽しい1日でした。
自分にとっても年に1回しかないそんな機会、皆さま本当にありがとうございました。
また色んなかたちでモリイシ愛を叫び続けましょう!(誰もついて来ないw
私は叫ぶだけ!殖やすのはAGE'Sブリーダー部門!

そうだ、ブログやtwitter見てます、とおっしゃって下さった方も
実際にお会いできて嬉しかったです。
来てくださったのに名乗り合えなかった方も多数・・・。
や め て ~ は ず か し い ~(T▽T)


あれ・・・?

1106woodies.jpg
ニュー&クスィー(nu & xi)



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
