

あざとい可愛い・モデルの才能

先日twitterに貼りましたら、気に入ってくださる方が
結構いて、調子に乗ってblogにも貼ります。
NGが多かったので(ぉぃ)そのあたりを。

すみません、本当に管理人の変態愛アルバムとなっています。
見るに堪えない方はそっとブラウザを閉じるか戻ってくださいませ・・・。


「ペットをさわったら手を洗おうね!」
1204xi.jpg
「・・・飼い主に触られたから手を洗うよ・・・」 by nu

ですよねー(棒)
一応これがベストショットでした。
以下、思うようにはいかぬ爬虫類が続きます。


1204nu.jpg
これはnu


1204nu2.jpg
倒れる倒れる・nu


1204nu3.jpg
「もういいでしょ、腹減った」nu


1204nu4.jpg
nu


1204nu5.jpg
nu


1204xi3.jpg
こちらはxi


1204xi4.jpg
xi


1204xi6.jpg
「お腹減った~」 xi


1204senmendai.jpg
あー、面白かった~♪(馬鹿飼い主)


Comments

 
かわいいですね。
ヤフブロ、コメありがとうございます。
早速、うちでも何か考えねば!
両面で接着すればスコップとかもっと小物でも使えるかもですね。
モリイシはもちろん接着しませんけどw

kさんへ 
可愛いですか?
ありがとうございます(*^^*)
そのままでも可愛いんですが←馬鹿
物怖じしないので、ついカメラを
向けたくなりますね〜。
外のカメがすっかり静かになってしまい
子ガメがいて良かったですw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
