

大きいモリイシガメたち

GWも終わりました・・・。
なんでしょう、この更新頻度の低さ。

みんな元気です。
ソトカメたちもエサを爆食するようになり
冬眠明けの頃の「あんた誰」という冷たい目はしなくなりました!
目が合うと「クイモノ?クイモノ?」と寄って来ます(感涙)

写真だけは毎日撮っているので溜まる一方。
内容は全く無いよう、ですが画像だけぺろっと貼っておきます。
(自分の記録でもあるので)

主におやつタイムの皆さん。

0415epsilon_201405121526472e6.jpg
モリイシガメ08CB♂・いぷしろん
相変わらずクチがうまく開かないので
バナナに突き刺さる感じで食べています。
(手に持って押し込んでやることも多々)


0415epsilon4.jpg
喉に詰まってる詰まってる!!


0415gamma4_20140512152644791.jpg
モリイシガメ07CB♂・がんま
上手に食べています。


0415gamma5.jpg
しかし顔中に(^-^;)


0415gamma_2014051215264513e.jpg
そして「まだあるんでしょう?」攻撃。


0417gohan2.jpg
配合もバックバク食べるよ~。
モリイシガメ06CB♀・ごはんちゃん


0502epsilon_20140512153110baf.jpg
今シーズンもバケツ亀、始めました。


0509epsilon.jpg
イチゴを盗み食い、いぷしろん。


0509gamma4.jpg
美味しい美味しい、がんま。
(この隙に甲羅を洗われている)


0509gohan2_201405121531075aa.jpg
ごはんちゃん、バケツ一杯って感じですな。
上手くイチゴを捕まえられなくて、しばらく凄い勢いで
グルグル回っていましたw


0509maihime.jpg
庭もワイルド過ぎる様子になってきました。
アジサイ「舞姫」がきれいです。



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
