

Happy birthday Epsilon!!

・・・予言通り8月10日になっってしまいました・・・。


台風ですね。
千葉は殆ど影響が無いようで、先ほど外にいたときに
一瞬土砂降りになってズブ濡れになった程度です。
各地被害がありませんように。


0810epsilon2_20140810153535a31.jpg
何はともあれ、元気に育ってくれて良かったです。


0810epsilon_201408101535342f5.jpg
これからも事故なく健やかに!


0809epsilon3_20140810153533520.jpg
水換えの間も不器用に必死に食べてるので
手間いらずの子ですw(出ようと思えば出れるんですが)


0729asagao.jpg
先月国立歴史民俗博物館のくらしの植物苑で始まった
「伝統の朝顔展」、オープニングに行ってきました。


0729asagao3.jpg
7月はまだ変化朝顔もちらほらでしたが、今頃は咲進んでいるかな。
また行こうと思います。


0715niwa.jpg
うちはジャングルと化しています。
道路に面してるところ(垣根とか門周り)は流石に綺麗にしていますが
中のほうがモジャモジャって如何なものか(^-^;)


0716kirio2.jpg
お陰で虫や蟲やカナヘビやカエルや野鳥が沢山見られますが
やぶ蚊もいるよねー(棒読み


0711T_b2.jpg
チランジアが咲いたり花も色々咲いています(^-^)



Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
