

夏のキボシイシガメ♀

このかた2010CBキボシイシガメ♀もおそらく夏生まれで
誕生日が来ていると思われるのですが(いつかわからない)
画像だけは溜まっているので少し貼っておきます←自分用メモ


0715tore2.jpg
7月15日
やっぱりキボシイシガメは可愛いなあ(馬鹿の一つ覚え)


0715tore3.jpg
お星さまきらきら。


0715tore4.jpg
こんもり。


0728tore3.jpg
7月28日
窓を開けて見下ろすと
「ごはんですね!」と寄ってくる。


0728tore2.jpg
今年の夏は冷夏、という予報が修正されて
平年並みまたはそれ以上ということで結構な酷暑でしたが
オスもメスも全く食欲が落ちませんでした。
私が作ったエサをよく食べました(偉い)


0801tore.jpg
8月1日
結果、体重増加。


0826tore3_201409101046554c9.jpg
8月が終わると同時にかなり涼しい日が続いたり
ここのところの朝晩は半袖では寒い感じ。
それでも朝からエサを食べたりしています。


0902sunnysideup.jpg
小さい温帯睡蓮、Sunny side up、日当りがいまいちだったかな・・・。

Comments

ぽた 
約2kg!
意外と重いね
ぽたさんへ 
そう、小さいなにずっしりで…
って、「.」がよく見えないだけやんけ!( ^ω^ )

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
