

とんぶり市2014出店と大型新人参加のお知らせ!

あっという間に10月も終わってしまいます!

今年は11月3日に開催されるとんぶり市
AGE'Sも出店致します。←私は単なる店番です

今回AGE'Sの片割れ、陶芸家でアオジタブリーダーのエイジ氏が欠席
代わりに期待の大型新人、「BONZO」さんをお迎えします。
twitterでモリイシLoverということでお知り合いになり
とんぶりにも昨年一昨年と遊びに来ていただいたりしていたところ
2013年モリイシガメの武蔵君とナンシ-さんの間にベビー誕生
今年もモリイシガメとミツユビハコガメも殖やしてしまわれました。

亀ブログなどもされていなくて、キャリアは長い(魚も含め)のに
爬虫類界にまだあんまりお知り合いがいない隠れ人材です(^m^)
結構多いですよね・・・。
色々勉強させていただいております。
ご本人は勿論初出店ですので、御来場の皆様是非是非
カメトーク、話しかけてあげてくださいね♪
モリイシガメ2013CB、2014CB、ミツユビハコガメ2014CBを出すとのことです!

bonzo.jpeg

こんなかたです。
(twitterのプロフィールアイコンですw twitterIDは→BONZO

AGE'Sの親分はボールパイソン、コーンスネーク、キボシイシガメ
ニホンイシガメ、クサガメ、色変アマガエル(←あらビックリ)・・・
モリイシガメは売らないのかな?(^m^)

会場等の情報はこちらの→ ぶりくら公式HPからどうぞ。
会場、初めての所ではないでしょうか?
(辿り着けるか不安)

キボシイシガメ、良いですよ~(>▽<)

こーんな可愛いちっこいのが(2010年)
1006npa3.jpg
1006tore3.jpg

こーんな別嬪さんになります♪(2014年10月)
1018tore.jpg

1027gutta3.jpg
オスもかっこよくて大好き。
前脚も水玉で綺麗でしょう。

1017spotties2.jpg
大変元気。


モリイシガメも勿論良いですよ~←ぉぃ

10月のこいつら。

1003epsilon_201410271345414bc.jpg
08CB♂・いぷしろん

1003epsilon3_201410271345400e5.jpg
08CB♂・いぷしろん

1003gohan_20141027134540320.jpg
06CB♀・ごはんちゃん

1010gamma2.jpg
07CB♂・がんま 趣味タートルドックのリフォーム

1017epsilon3.jpg
08CB♂・いぷしろん
物怖じしないアホの子なので、この個体の画像が多いです。
多甲板の顔曲りで、モデルには向いていないのですが(^-^;)

それではお待ちしております。
わかってる方はおわかりかと思いますが
ヘビは全くわかりません!!






Comments

 
先日のとんぶり市で、難ありのキボシイシガメの雄個体を購入した者です。
今のところ冷凍赤虫をよく食べていますし、配合飼料にも餌付きました。
動きがやや少ないですが、虚弱という印象はありません。
また飼育が軌道に乗ったら報告したいと思います。
石亀さんへ 
昨日はありがとうございました!

ご報告ありがとうございます。
こちらとしても本当に安心、嬉しいです(^-^)
子ガメは目立たないように暮らす習性が生まれつき備わっていると思いますので
あまり無駄に動いたりはしないのかもしれません。

お話を聞いていて、石亀さんの真摯な姿勢ならうまく育てられる気がします。
ちょっと気がかりが増えて申し訳ありませんが、是非宜しくお願い致します!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
