

とんぶり市2014、ありがとうございました!

もう1週間以上たってしまって、今更何?!って言われそうですが・・・。

レポ的なものはありません(^-^;)
お隣の胡散臭い~ずさんと、イベント前に気になっていた斜め前のブースの
尾張カメ倶楽部さんにしか出向けませんでした・・・。

お客様は切れることなく来ていただき、カメ話でとても楽しく盛り上がりました。
本当にありがとうございました。
常連の皆様、新しい出会いと私にとっては勿体ないくらいの一日でした。
(ただの店番なのにね)
親分の連れてきたキボシイシガメやヘビたちもほぼ完売、Bonzoさんのカメたちも
完売でした。←良かったね~♪

広い会場で、回りやすくご来場者の皆さんもストレスフリーだったのではないでしょうか。
スタッフ、ボランティアの方々、並びに出店者の皆さんいつも快適な運営を
ありがとうございます!

小さいカメラで上手く撮れなかった画像も少し貼っておきますか。

1103spotties2.jpg
親分にたさんのキボシイシガメ、メスのみなさん。


1103spotteies.jpg
こちらはオスのみなさん。


1103omicron4_grd.jpg
にたさんのモリイシガメ2014CB、コードネームOmicron。
友人の元へ~♪

1103omicron5_grd.jpg
毎年子ガメは私が持ち帰って育成、大きくなったらお里へ
というお約束の流れが断ち切られましたw
寂しいけど良い所ですくすく育つはず。


1103wood_bonzo_grd.jpg
こちらはBonzoさんの2014CB。
でかい!


1103ages_bonzo2_grd.jpg
こちらは昨年2013年の子!でかい!
皆さん驚いていましたが、これくらいにはなるのです。
冬眠可能サイズになります。

可愛いミツユビハコガメ2014CBもいたのですが、画像がありあません
(すみません)


1103muohirase2_grd.jpg
胡散臭い~ず、まがやさんのムオヒラセガメ。
毎年「可愛い~!連れ帰りたい!」と身悶えていますw


1103nishikimagekubi_doyohsan_grd.jpg
胡散臭い~ず、どようさんのニシキマゲクビガメたち。
まだまだ色んな種類のカメがいたのですが、(亀男さんのとかKOBUさんの)
画像が悪すぎて使えません・・・がっくり。


1103owari3.jpg
唯一御挨拶に行けた尾張カメ倶楽部さんの自作フィギュアの画像が
この酷さでショック・・・
モリイシガメですよ、奥さん!
是非尾張カメ倶楽部さんのブログを訪れてみてくださいませ。
ニシキハコガメ、トウブハコガメ、キボシイシガメ、モリイシガメ、セマルハコガメ
ニホンイシガメ、ヒョウモントカゲモドキなどなど飼育されています。


1104Epiphyllum_auguliger_grd.jpg
私が持ち帰った生体。植物ですが。
しかもモリイシ仲間の鰐梨さんにすっかりいただいてしまいました。
(ありがとうございました)

ちょっこっとお会いできたY's BRさんにもおやつをいただいたり
Twitterでお知り合いになったイラストレーターさん作のバッヂも持ち帰りましたよ~。
ありがとうございましたの一日でございました。
1111badge.jpg
うちのトウブハコガメ♂にそっくり。
目付きの悪さはミーと良い勝負(^-^)
FLATFLOORさん作!

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
